聞いて下さい!婚活パーティーで出会ったすごい人

婚活パーティーで出会ったすごい人

 

今はやりの婚活パーティーでこんなすごい人に出会いました。参加したことがある人、これから行ってみようと思う人もぜひ参考に読んでみてください。
婚活3

1,自社製品を配りまくる男

パーティ開始早々自分の会社で製造しているお菓子を配り歩く男性がいました。年齢は40代後半ぐらいです。男性、女性、主催関係なく全員に配りまくっていました。大きい手提げカゴをもって歩く姿に一同どん引き・・・。もちろんカップルにはなれず帰って行きました。

 

2,俺ってすごいんだよ男

終始自分の自慢話をしている男性がいました。
「俺ってけっこうモテるんだけどさ〜。」
「俺って仕事好きなんだよね〜。」
と相手の話す隙を与えません。いったい誰と結婚する気なんでしょうか。自分でしょうか。男女交互に座り、5分ごとに男性がずれる方式でまんべんなく全員に嫌われていました。

 

3,俺に投票してよ男

最後に意中の人の名前を書いて、カップルが発表される婚活パーティがありました。するとコソコソと何人もの女性に話しかける20代の男性が一人。しかもかわいい人だけ何人も・・・。可愛ければ誰でもいいのでしょうか。数うちゃ当たる作戦でしょうか。
「俺に投票してよ。」と言われ投票した人0人。当然です。ちなみにイケメンではありません。

 

4,見せる女

推定Eカップの女性がいました。箸を落とし、フォークを落とし、ハンカチまで落としてセクシー拾いを連発です。女性だけじゃなく男性の反感を買いっていましたが、50代ぐらいの男性がとても嬉しそうに拾っていました。

 

5,スタッフを狙う女

「ちょっと質問があって〜。」とやたらスタッフのところに向かう女性がいました。食事もとらず、参加男性とも話さず、せっせと通い続け、自分から番号を渡していました。女性ってこわいです。ビックリ!まさかあり得ない!同級生に遭遇してしまった件

 

inserted by FC2 system